MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

束縛と開放・・・

どうも皆さんこんにちは!

いやぁ、昨日はすいませんねぇ・・・。ちょいと色々立て込んでたもんでして。

以前天下のAmazon様でちょっとでも過ごしやすい部屋にするためにいろいろ購入しましてですね、昨日届くように指定してたんですよ。

で、一日使って荷ほどきして組み立てて、「FOO~!最高だぜ!」ってなる予定だったんですけど、ちょと急用が入りましてですね、それどころじゃなくなったんですよね。

そんなわけで、昨日は部屋がこんな状態になってましてですね、

f:id:im0084mirage:20190630182848j:plain俗に言う「汚部屋」

で、この本棚から出るに出まくった漫画本を何とか全部本棚に収めたくて、新しい本棚を買ったまではよかったんですけど、

f:id:im0084mirage:20190630182900j:plain

ほんとね、ココからが苦しかった。

そもそも組み立て書にも「必ず二人以上で組み立ててください。」って書いてあったんですけど、あいにくとこの時点での時刻は深夜2時。

そんな時間に友達が呼べるでしょうか?いいえ、呼べるはずもありませんね。

しかもこれ、背面の部分が全く安定してなくて、一人だとマジで組み立てるの難しかったです。

なんとか組み立てることはできたんですけど、色々ね、やらかしました。ま、それはおいおい・・・。

f:id:im0084mirage:20190630182903j:plain

後は画面左奥にある机をなんとか組み立てて、眠いししんどいしで全く回らない頭で一つ考えていたこと。

f:id:im0084mirage:20190630182852j:plainどうすんだこれ・・・

もうね、絶望。

しかも、外は既に明るくなり始めております。

f:id:im0084mirage:20190630182907j:plain時刻は朝の6時

おかげさまで昨日は何も食べないままひたすら組み立てて、結局今日の朝6時に就寝。そんな一日となってしまいました。

正直言って、もう何も考えたくなかったので寝ることにしました。

部屋は、

f:id:im0084mirage:20190630182903j:plain放置

このままです。ええ、片付けなんてしたくありません。もう限界なんです。精神的に。

この部屋の掃除は、次に目を覚ました僕がなんとかしてくれるでしょう。頑張れ!

 

そんなこんなで昼12時。目覚ましのアラーム音で目を覚ました僕がまず初めに見た光景は皆さんご存知、

f:id:im0084mirage:20190630182903j:plainこの「汚部屋」

寝ても絶望、起きても絶望。

僕はこの絶望感に捕らわれの身として一生を終えるのかもしれません。そんなことを考えたら自ずと人がこの世に生を受け、何故生きるのか?そんなことを考えてました。

f:id:im0084mirage:20190630182852j:plain所詮人類は昨日の自分から成長しない愚かな生物・・・

ウソです。なんも考えてません。放心状態でした。泣きそうでした。お腹も空いたし。

そんなわけで、必死こいて何とか掃除して、ほかに買ってたイスとディスプレイを組み立てて配置。

時刻は午後4時。ぶっちゃけ空腹感も限界だったので、ご飯を食べに行くことに。

そして今日、僕はヴィーガンもどきの食習慣を終え、肉が食えるようになっているのです!(いつでも食えるとかは言っちゃいけない・・・。)

そしてすべての制限から解き放たれた僕のレパートリーがコチラ!

f:id:im0084mirage:20190630182918j:plain最高だぜ!

みてこのヴィーガンに全面的に喧嘩を売りつけるような食事のレパートリー!

僕はね、自由なんです。
そう、自由な僕は自意識が芽生え始めた5歳児のように澄んだ瞳と清い心をもって自分が今食べたいものを取りたいだけ取ったのです!

いいですか?金を持った5歳児は最強なんです。

結局、最終的に部屋の感じはこうなりました。

f:id:im0084mirage:20190630182914j:plain

なんとかこんな感じに。

ちなみに服を脱ぎ散らかしているのは気にしないでください。洗濯物を取り込んだまではよかったんですけど、もう片付ける気力がなかったんです。

昨日の急用の続きをちょこちょこ進めて今って感じですね。

ひとまず、この後はパーティーがあるのでこの辺で!

ああ、あと、新しいディスプレイで馬鹿でかいの買ったんですけど、

f:id:im0084mirage:20190630183020j:plain

めっちゃいいですよこれ。

何より机が広いっていうのがポイント高いですよね。(ディスプレイ関係ないんか・・・)

さて、肉食べよ!

 

↓↓今回購入した物↓↓

 

 

ゲーミングチェア買ったやつもうなかった・・・。

 

 ↑これが一番近いかな?