MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

最高に人生を謳歌している

どうも皆さん、こんばんは。

昨日はブログを早めに更新して、その後は先輩の家にお邪魔していました。

で、お邪魔して何してたのかって言いますと、

f:id:im0084mirage:20190701143109j:image肉の祭り

分かりますか?1か月ぶりに食べる肉の味。

知ってますか?想像以上に胃に重たい油。

ほんとね・・・・。旨かった。旨かったんです。

その旨さをもって僕はすべてを理解しました。加熱処理こそが人類の生み出した叡智であることを。

そもそもの話、この1か月の僕はほとんどパイナップルだったり、ポテチと称して袋に入ったサラダを手づかみでむしゃむしゃ貪ってたので、お箸の使い方が若干分からなくなってたんですよね。

これだと箸を使うことを覚えた我々人類の一つ前、いわばジャワ原人ですね。

さて、一通り肉を食べた後は先輩が「なんかほしいもんあるか?」ってことで、「ショートケーキ・・・。」とだけ申し付けておきました。

本当に買ってきてくれました。
f:id:im0084mirage:20190701143106j:image激うまショートケーキ

分かりますか?1か月ぶりに食べる砂糖の味。

知ってますか?想像以上に甘ったるい生クリーム。

正直泣きそうでした。

そうして僕は人として生まれてきたことに感謝をしたのです。

大げさか。

ホントに肉やらなんやらが開放された瞬間にえげつない量のカロリー摂取してますね。どう考えても1日の摂取カロリーを超過してますよね。超過どころか3日分くらいとってるんじゃないですか?

これはもうほんと2、3日は何も食べていけるんじゃないですかねぇ・・・。ハッハッハ!

 

そんで今日の晩御飯。

f:id:im0084mirage:20190701212303j:plainトリチのセット

・・・・・・・・・・。

デブ活・・・開始!