MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

スラホモチまにみんななすんらのな

しらなもらもにみちとちみみのらみみみにかにくちる

スラホモチまにみんななすんらのなてらとにかいにかちすちみちみみのちらのちとにみちのらからみにみちかかいとにもちにもちとにかちる

 からかなついみねすらほもちまにみんななすんらのなきちらのちとにのなみちかかいとにもちにねのちみちみんななすんらのなきちもらしらといみちにからのにみらかちにとんらくらなしいとなきちね『「Altキー」+「カタカナひらがなキー」』を押すか、IMEツールバーから選択しなおしましょう。

 右下の「あ」って書いてる部分で右クリックした後に、「ローマ字入力 / かな入力」のところで「ローマ字入力」を選べば治ります。知らんけど。

 

さて、そんな一瞬パソコンんがバグってビビってた僕ですが、本日はちょっとだけ散財してまいりました。

どこで散財なんてするんやって話なんですけども、それはもちろん「激安の殿堂ドン・キホーテ」でございます。

まあ散財と言っても当の目的はそれではなくて、月に2回行ってる整体ついでなんですけどもね。

ただまあ、ドン・キホーテ様はなかなかにいろいろなものを売っていましてですね。

f:id:im0084mirage:20190706211359j:image色々なもの

マリオも売ってました。大丈夫かこれ。

 さてさて、本日購入したものに関しましてですが、それはこちら!

f:id:im0084mirage:20190706211404j:image

コチラのキーボードなんですけども、いままではこのキーボードを使ってたんですよね。

で、今日はこちらを鞍替えしまして、

f:id:im0084mirage:20190706211412j:plain

コチラのキーボードに買い換えました。

なんと言いましょう。正直マウスを使うのがめんどうでですね。キーボードとマウスの機能を兼ね備えてるこちらのキーボードがずっと欲しかったんですよね。

で、こちらのトラックボール付きのキーボードを購入した次第でございます。

全体的にキーが小さいので若干使い慣れないんですけど、まあこっちの方がよさそうと言えば良さそうなので、慣れれば何も問題ないですね。ホント。

今日はそんなところでございましょうか。

それでは。