MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

ねえ知ってる痒いってつらいんですよ。

どうもみなさんこんばんは。

先ほどまでぐっすりスヤスヤ眠り呆けていたMiraGeです。

いやね、ほんと恐ろしく気分が悪くてですね。今日も一応1時くらいに目が覚めたまでは良かったんですけど、全身痒いのなんの。

どうやら一昨日よりも蕁麻疹がひどくなってるみたいでして。
気分の悪さで指一本も動かなかったんですよ。

いや、指は動いたな。具体的には10本くらい。

そんなわけでね、「いや、これは無理やろ。」ってことで寝てたわけで御座います。

ついさっき起きてみても、未だ全身痒いまま。

いつもなら寝て起きたら痒みも赤みも引いてるんですけど、どうも今回は長期戦になりそうですな。

はー、やだやだ。

というわけでしてね、今日はもう体力温存も兼ねてここでお暇させていただきます。

ではでは。