MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

僕はどうやら不調が服を着て歩いているようです

皆さんどうもこんにちは。

今日は遅めの更新となります。

というのもほんの10秒前まで「っべー。ブログ書く気でねー。っべー。」となっていたのですが、心機一転ブログを書くことにしたのです!

心機一転するまでのスパンが短すぎる。

とまあとりあえず理由も書くこともあまりないまま行き当たりばったりで思いついたことを着の身着のまま書き連ねている状態です。

さて、本日はいい感じに晴れていたので、「本日はお日柄もよく・・・。」と始められれば良かったんですけど、残念ながら天気の写真を撮るのを忘れていたので、その始め方はできません。

てなわけでどうしようかどうしようかと。

という訳で議題に上がるのは「最近体調悪すぎる問題」です。

マジでここの所、頭が痛いだのお腹が痛いだのもうなんやかんやあってうばばばばって感じなんですけど、本日、その理由が分かりました。

ここのところ妙にぼーっとすると思って、朝、熱を測ってみたら普通に体温が高かったです。

なんと36.7℃!

あれ?そうでもない?

いやいや、待ってください。僕これでも平熱が35.4℃なんです。

なので、平熱から比べると1.3℃高い訳です。ぶっちゃけ普通に体も重たい。

まあそりゃ足もむくむわなと。

てなわけで今日も早く寝ます。5秒くらいで眠りに就くので本日はこのくらいで。

それでは。