MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

眠気に負けるな!

どうも皆さんこんにちは。

今日はなんといってもクッソ暑い。

昨日から異常なまでに湿度が高いですし、気温も上がってきてるのでべたべたするったりゃありゃしない。

そんな本日の天気は空一杯を雲が覆う曇り空。

f:id:im0084mirage:20190720214431j:image

 蒸し蒸しとクッソ暑いのでもはやサウナと言っても差し支えないでしょう。

ぶっちゃけちょっと歩いただけで汗でべたべたなのが最悪でした。

じゃあなんで外に出てんのかって、今日も皮膚科です。

2週間前にえげつないくらい肌が荒れて、注射打ちに行ったんですけど、今週もその注射です。

僕のアレルギーは年中無休で花粉に反応しますからね。油断するとすーぐぶつぶつが出てくるんです。

ワニワニパニックかっての。

そんなこんなで帰り際、ちょっと寄り道。

f:id:im0084mirage:20190720214443j:imageアイス

アイス食べてました。

たまにアイス食べるとマジでうまいですよね。

そんなこんなで暑さと汗とで今日はもう疲れちゃって眠くて眠くて仕方ないです。

そんなところ。

それでは。