MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

ついてない一日だった・・・

どうもこんにちは。

今日はなんというかついてない一日でした。

今日の朝、起きた時間はまあいつも通りなんですけども、何というか家を出た時間がまずかったのか、信号のあるところで渡ろうとすると赤、全部で足止め。

思わず「マジでふざけんな。」と声に出してしまうほどでした。

で、電車に乗ろうとしたんですけど、その電車も乗ろうとした途端に目の前でドア閉まりました。

僕「はぁぁあああああああ?」

おかげさまで1本遅れて電車に搭乗。あまりに焦燥。むかついたぜ本当。

そんな不遇な本日の天気は嫌な気持ちも晴れるかのような晴天

f:id:im0084mirage:20190726130313j:image

クッソ暑いなっていう感想しか出なかったですけど。

暑い暑いと思いながら業務を進めて14時30分にお昼ご飯を食べに行くことに。

f:id:im0084mirage:20190726143747j:image

マジで暑すぎて日差しに殺されるかと思ってました。

天気が良いのは結構な事ですけど、だからといってここまで暑いと流石に嫌気がさしてきます。

おおかた、

太陽「ホラホラ〜、雨が降るよりもこう言うのが気持ち良いんだろう?」

みたいな感覚なんでしょうけども、

僕「ヒェ〜アチチチチチ」

ってなるのが関の山ですからね。実際なってますし。

ぶっちゃけここまで暑いのは本当にやめてほしい。 

さてさて、お腹もいっぱいになったあと、ご飯のあと猛烈にお腹が痛くなったのでトイレに入ったんですけど、暑さで頭がやられちゃったのか、

僕「んん〜wトイレに入っちゃいますぅ〜www」

とか個室で一人、よくわからないことを発言してました。
まあ入っちゃうというか、これから出るんですけどね。

 で、帰り。業務も終わったので電車に乗って最寄り駅まで帰りました。

で、駅から出ると雨が降ってきました。

・・・・・・こんなことある?

そんなわけでね、今日はなんか色々とついてない気がしてます。

それでは。