MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

休日出勤と散財

どうもこんにちは!

今日はさっくり短めに行きます!

 

本日はお日柄もよく、くそ暑い中休日出勤してまいりました。

そもそもなぜに休日出勤をしなければならなかったのかと言いますと、ホラ、そろそろ9連休がありますでしょう?

そこでですね、「もう少ししたら9連休あるし、それまでの休みは無くていいよね?」的な話になりまして。

・・・・。

なったんですよ。

でまあ色々話しましてですね、最終的に部署の人達が全員休日つぶすわけではなく、交替しながら9連休までは休日も会社に人がいる状態にしましょう。

そういうことになったんです。

マジで助かった・・・。

てなわけで、本日が僕の当番だったので、休日に会社に出向いていたわけでございます。

と言っても、僕がやってることというか、やってる業務内容が反響営業って言いまして、要は『推定お客さん』から電話、もしくは問い合わせがない限りは特にこれといった仕事はないんですよね。

ましてや今日は休日。普段ですら休日に問い合わせてくる人なんてそれこそ1人2人いれば多いほうなのに、仕事なんてあるのか?

結論から言いますとありました。沢山。

ホントに土曜日か疑わしくなる程度にはありました。最悪ですね。

そんなこんなで10時間働きクタクタに。

で、帰り。

先日給料が僕の口座に振り込まれたのでね、となるとすることは大体美味しいものをこれでもかと言うほど貪り食うか、

f:id:im0084mirage:20190727223329j:image

散財するかの2択じゃないですか?

しめて2万円弱。20代の収入から考えれば結構な大金ですよ。コレ。

そんなこんなで夜の暑さによる汗でべたべたになりながら帰宅したのが22時前だったわけでございます。

とりあえず今日はそんなところですね。それでは~。 

太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!

太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!

 
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX  - Switch

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX - Switch

 
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX|オンラインコード版

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX|オンラインコード版

 
キルラキル ザ・ゲーム -異布 - PS4

キルラキル ザ・ゲーム -異布 - PS4

 
キルラキル ザ・ゲーム -異布 - Switch

キルラキル ザ・ゲーム -異布 - Switch