MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

ガバガバな最近

どうもこんにちは。

昨日半袖で過ごしてみたらわずか数時間しか日に焼けてないのにも関わらず皮膚がボロボロになっているMiraGeです。

ほんと怖すぎ。恐怖の対象です。

昨日のブログで僕は自分の幼少期を「デビルマンと呼ばれていた」などと揶揄しましたが、今日のことを考えるとどちらかと言えばバンパイアとかドラキュラですよね。

もしかしたら失われた血族の遺伝子が受け継がれているのかも。

 

そんな長時間日光にさらされることで体積が約2%減る僕なんですけども、最近ブログを更新する時間が遅いときが多いと思うんですけど、これはシンプルに仕事で帰りが遅くなってるから。

しかして、ブログの内容がものすごく少ないときがあると思います。
こういう時はたいていゲームがやりたくてたまらないからとんでもなく適当に更新している時です。

youtu.be

マッキーのカバガバえーぺっくす - YouTube

最近、Apexというゲームにハマってまして、これをやるために生きているといっても過言ではない勢いなわけです。

で、とりあえず今日も早いとこエペりたいのでこの辺で。

(最高に雑な更新の仕方。)

 

あと、たまに動画追加されたりするので、もし機会があったら見てください。

お願いします。何でもしますから!!