MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

夏ですね~

どうもこんにちは。

今日も今日とてびっくりするくらい暑いですね。

暑いんですけど、今日は地味に外に出ておりました。

というのもですね、今度のお盆、地元に帰省するんですけども、帰りの時期をですねちょいとずらしたいなと。そんなわけで、先週買っておいた新幹線のチケットの日にちをちょっと変えに行ってたわけです。

で、外に出ました。

f:id:im0084mirage:20190804204105j:image

僕「クソ暑いな・・・。夏かよ・・・。」

夏ですね~。

こんな暑い日でも外出ないとチケット変えないとね、帰りたいときに帰れないんでね。
サクッと緑の窓口行って変えてきましたと。

で、ついでに遊ぼうと思ったんです。とりあえず太鼓の達人で少しだけ遊ぼうと思ったんですけど、

f:id:im0084mirage:20190804204114j:image電源停止

 昨日整体行ったときは電源入ってたのに、今日行ったら電源が入ってなかったこの悲しい気持ち。分かっていただけます?

f:id:im0084mirage:20190804204121j:image100円入れられない

100円すら入れられなくなっちゃってましたよ・・・。

 つい最近、NintendoSwichi版の太鼓の達人買ったんですけど、やっぱりこういうところでやりたくなりませんか?
あ、ならない?まあいいや。

 で、遊べなかったんですけどもとりあえず漫画買ってきました。

f:id:im0084mirage:20190804204142j:image色々買った

所謂漫画やゲームその他レジャーなんかの趣味という趣味はぶっちゃけ無駄な浪費ですからね。ただまあこの無駄な浪費が出来なくなったら人間色々終わりですよ。だから僕としては「無駄にならない無駄な浪費」をしなくなった瞬間が最悪だと思ってるんで、自滅しない程度に浪費していきたい。そんな気分です。

とまあ今日はそんな感じですかね。

暑いのはまあいいとして、汗でべたべたになるのは勘弁ですね。
それでは。