MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

最強

みなさんどうもこんにちは。

本日は非常に暑く、汗がにじむように出て、まるで天然の湧き水のようになっていたところでありましたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

今日も今日とて夏の晴れ模様はゆるぎなく、これが日本の夏と言わんばかりの若干じめっとした暑さでしたね。

f:id:im0084mirage:20190806212523j:image空は綺麗

かくいう僕も、それこそ水を含ませた脱脂綿を絞るが如く汗水たらして一日を過ごしていたんですけども、こういう時は本当に脱水症状とか熱中症が怖くなりますよね。

てなわけで、そろそろ僕もポカリを解禁。

個人的に熱中症や脱水症状に対する最強の飲み物はポカリスエットだと思ってます。

ちなみに熱中症や脱水症状に対する一番の対抗策はクーラーを効かせた自宅の部屋でゴロゴロ、ダラダラ何も考えずに過ごすことだと思っています。

いいかげんね、「日本の夏!」なんてCMでやるのは結構なことなんですけども、僕としては「日本の夏休み!」が欲しいわけでございますよ。

そろそろお盆休みがありますが、あんなの休みに計上されませんからね。別途1週間くらい休みが欲しい。ダラダラしたい。

ちなみにCMの話しを掘り下げると、僕はかれこれ7年近くテレビを見ていないので、最近どんなCMが流れてるのかってのはあまりよく知らないんですよね。YouTubeで流れてるCMはよく見るんですけど、テレビCMもあんな感じなんですか?

とまあそんな源泉のように汗を拭きだしながら業務を進めておりました。

ただ、今日は若干忙しくてですねお昼ご飯は昨日からさらに遅くなり、午後の5時30分を超えてました。もはや晩御飯ですね。

という訳で、今日のお昼ご飯は別に晩御飯でも違和感のないものを食べました。


f:id:im0084mirage:20190806212527j:image激うまラーメン

最強の食べ物です。正直な話、人間ってラーメン食ってりゃ生きていける気がするんですよね。栄養バランスはさておき。

ちなみにいつも食べてるカレーは晩御飯じゃないのかって話をすると、あんなもん実質飲み物ですからね。勘違いしてはいけません。

でまあ帰ってきてからはそこそこ眠い目をこすりつつこのブログを書いている次第でございます。

それではまた明日。