MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

ゲームして整体行ったら一日終わってた・・・

どうもこんにちは。

今日も今日とて書くことがなくなるレベルでなんもしてないんですけど、相も変わらずゲームばっかりやってた訳です。朝っぱらから。

基本は夜中に初めて眠くなったらやめるというサイクルをやってるんですけど、今日は珍しく朝からスタートしてました。

というかですね、なんか知らんけども朝の8時に目が覚めたんですよ。いや、一番最初は5時とかに起きててどっか調子悪いんか?と思ってたんですけど。

なんなら早朝徘徊するおじいちゃんたちと一緒に自分の住んでる町を練り歩いた後で太極拳でもやっていこうかと思ったりもしたんですが、あいにくと僕にはそこまでのアクティブシップはなかったので二度寝かまして3時間後に起きました。

 まあね、早起きして「頑張るぞ!」って意気込んだまではいいものの、今日も今日とて熱が下がらぬままでゲームやってたので普通にしんどかったと言えばしんどかった。

結局3時間の二度寝の後で3時間ほどゲームをやってみんな大好きYouTubeを見てました。

ただね、中途半端な時間に起きてるくせにアホみたいに眠くなるのだけはいただけませんよね。3時くらいになって急に眠気が来るのいい加減何とかならないもんか。

そんなこんなで午後7時頃。2週に1回くらいの頻度なもんでいい加減写真とるのあれかと思ってるもんですのでわざわざ画像に収めてはいないんです。はい。

んでまあ首が異様なほど歪んで硬くなってたもんですから、なんやかんやしてもらってある程度柔らかくしてもらってから帰途に付きました。どの程度柔らかくしてもらったかと言いますと、アスファルトを木綿豆腐にした感じですね。

分からんな。

ちなみにどうでもいい小話をすると、アスファルトって個体じゃなくて液体なんですよ。

んで、整体行って今現在、恐ろしい程の睡魔に襲われてすいませんって感じでございます。かしこ。

はい。そういう訳で今日はこんな感じで終わりです。それでは。