MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

限界の不調

どうもみなさんこんにちは。

昨日というか昨晩ですね、割と本気で調子が悪かったんですよ。

というかここ数日ずっと熱が下がらなくてですね、ずーっと気分悪いままなんですよね。

とか言いながらカレー食いまくってんのはなんぼのもんじゃいって話なんですけど、正直毎回吐き気しながら帰ってるんですよね。

で、昨日。本気でやばすぎて、何というか胃の中が延々と渦巻いてるというか。

おかげさまで朝の3時4時まで寝れなかったんですよね・・・。

そんなわけで朝から調子悪かったんです。

で昼ちょいすぎ。

社長から例の差し入れがありました。

f:id:im0084mirage:20190829161211j:image

僕「うわぁ!ありがとうございます!!(マジかぁ…。」

やっぱ体裁って大事だと思うんですよね。

そういう面も加味していくら気分が悪くても、めっちゃ喜んでるフリができるあたり僕は名役者なのかもしれません。

オスカー賞とか狙えるかもしれませんね。オファー待ってます。

今日はもうすでにそんな感じです。調子悪いんで。

それでは。