MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

細胞が眠りたがってるんだ

どうも皆さんこんにちは。

お盆帰りの発熱以降、微熱が続き、そろそろ3週間に差し掛かろうかとしているMiraGeです。

いやもうマジでいつ熱下がるんですか。普通にしんどいんですけど。ひじ痛いし。

ひじが、痛い。痛すぎてひじがとれそう。

エルボーが、とれそー。

フフッ・・・。

 

そんな感じで打ちきりのタイミングが見つからず、長期連載になってしまっている漫画みたいに長続きする風邪に苦しめられてる僕ですが、今日も今日とてホント眠い。

いやもう、眠い原因なんで僕個人の中で明確になってはいるんですけどもね。

こうやってね。

昨日の良くなかった点は、友達と遊べてしまった事でしょうね。

え?友達いるのって?

失敬な!いますよ!100人くらい!ピクニックでバカデカイおにぎり食べたわ!

それはさておき、そうやって通話しながら遊んでたところ、気付けば時刻は午前3時50分。

いや、「ええやん!」じゃなくてね、良くないの。何も。朝起きたら死ぬほど眠くなるって事そろそろ学習しよ?いまどき3歳児でももうちょい学習能力高いよ?

案の定、朝起きたら恐ろしいまでの眠気と脱力感にさいなまれて、会社休みたい欲がエベレストに登頂していました。

マジで眠い。2日連続で4時から睡眠っていままでそんなに無かったので、ホント眠い。

それこそ僕の脳だけでなく、体の隅から隅、指の先から髪の毛先まで全身の細胞全てが眠さを機敏に感じ取り、一刻も早く眠りにつきたいという欲望が僕の心を覆います。多分今の僕の細胞を顕微鏡とかで観察すると、デオキシリボ核酸も『眠』の形に変貌しています。

眠いだけで突然変異する男。どうも、MiraGeです。

そのレベルで眠気を感じて1日過ごしてたので、こんなんもう睡魔というか睡魔神ですよ。

まあね、それで「心が叫びたがってるんだ」みたいなリズムのタイトルつけた訳なんですけど、だからと言って眠気が解消された訳じゃないんですよ。

そんなんで解消されるんなら世の中の過眠症は全て解消されますね。

ゲームは人の生活習慣を狂わせる・・・。そういう魔力を秘めてるんです。多分。

そろそろ「モンスターハンターワールド:アイスボーン」も発売されますし、なんならもう予約しちゃってますし、これ更に状態悪くなりますよ。

ヤバイ。

そんな不安を抱えて日々生きております。

それでは。