MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

今日なんか寒くないですか

どうもこんにちは。

最近恐ろしく首が痛くて困り果てているMiraGeです。

なんて言うんですかね、頭と首の付け根と言いますか、耳の後ろくらいと言いますか、その辺にある小後頭直筋と上頭斜筋がめっちゃ痛いんですよね。

毎日毎日首が取れそうな思いをしながら過してるんですけど一向に取れる気配が無いことを加味すると、もしかしたら伸びてるのかも。

ひょっとして僕はろくろ首の末裔だった・・・?

 

そんなここ最近の首痛事情に辟易した気持ちで日々過ごしている僕ですが、ここ最近、あまり天気の画像って上げないじゃないですか?このブログ。

いやね、気付いたんですよ。

「今日の天気は○○ですね~。」

だからなんだよという事に。

晴れてるか曇ってるかの二者一択に逐一一喜一憂するのもアホらしいなと思ったので、まあね、写真はいいやって。僕のiPhoneの写真フォルダもいい加減エゲツナイ量の写真に圧迫されてますし。

はたから見たらなんかそういうあやしい組織に属してるんじゃないかと思われかねませんからね。

そういう危険性も考慮しての行動なのです。多分。

それはさておき、今日なんか物凄く寒くないですか?

いままで汗をダラダラ出しまくって日本の水不足の約3割を解決してきた僕が今日一日一滴の汗も流して無いんですよ!?

まさに驚異的な寒さ!天気予報でこんな事言ってました?聞いてないんですけど。

まあ、そもそも僕の自宅にはテレビを置いてないので天気予報なんて見ないんですけども。

見てないなら聞いてないわな。そりゃそうだ。

でもまあ今日は曇ってますしね。日差しがギラギラの日に比べれば涼しくなるのも自明の理というやつでございますよ。

寒すぎてずっと体震えてますし。

正直ただただ調子が悪いだけ感ぬぐえないですけど。

いつまで風邪引いてんだって話ですね。いやマジで。

僕の"中身"が30cmほど上に出ていることにそろそろ慣れつつあります。

今日はそんな感じ。