MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

相当冗長日記

どうもこんにちは。

地球の地図を見ていて思ったんですけど、『北』とか『南』はともかく、地球の向きの上下に関しては人間が勝手に決めたことで、宇宙には上下なんかないよなぁとか概念的な事を考え始めているMiraGeです。

そろそろ悟りを開いて新たな宗教とか立ちあげるべきでしょうか?

 

そんな哲学的思想がどうとかではなく、単に頭のねじが50本くらい外れてるだけの僕ですが、本日の朝はなぜだか分からないですけど7時に目が覚めました。

何か分からないんですけど、めっちゃ早起きですね。珍しいとか通り越してどこか病気なのではないかと不安で不安でしかたありません。

そんな目覚めたばかりの僕。

僕「いやいや、まだ眠いやろ?寝よ?ね?」

そう自分に言い聞かせ、僕は二度寝をかましました。

そして再び朝目を覚ますと、時刻は朝9時遅刻前。

もはや遅刻寸前に目を覚ますということに慣れ過ぎてちょっとやそっとでは焦りはしません。

いや、焦らないとダメなんですけどね。普通に。

そんなこんなで会社に向かってうんたんかんたんしてたんですけど、いやもうね、毎日毎日同じ内容しか書いてなくていい加減この日記も冗長になってきてるんですよね。

何が言いたいかっていうと、今日も今日とてマジで書くことがないってこと。

これでも一応は500文字ちょっとは書けてるんでまあいいかなって思わなくもないですけど。

そんな感じです。

それでは。