MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

egui de hon ma!!

どうも皆さんこんにちは。

本日はですね、朝とか勤務中とかそういう話は一切合切省きましてですね、帰りの話からしていきたいと思います。

今日はですね、会社の帰り、にとんでもないものを発見いたしました。

f:id:im0084mirage:20190911233100j:plain

ドンッ!!

シャインマスカットでございます!!

しかもお値段2000円の大特価!

購入当時がね。売ってたおばちゃん曰く、なんか値下げに値下げを重ねた結果最終的に2000円で提示してたみたいです。エグい。

僕「ちょいと安すぎやしませんか?」

おばちゃん「これね、ちょっと下げすぎたかな・・・。」

僕「でしょうな。一つ頂戴。」

おばちゃん「あざっす。」

そんな感じでシャインマスカットを2000円で購入。

f:id:im0084mirage:20190911233116j:plain

見てくださいこの青々と実った果実!

f:id:im0084mirage:20190911233120j:plain

普通のブドウとは比べ物にならないようなしっかりとした実と大きさ。

f:id:im0084mirage:20190911233123j:plain

いざ実食でございます。

f:id:im0084mirage:20190911233128j:plain

いや、ほんとね、これマジで美味しいんですよ。ホントにびっくりしますよ。

一房一房余すところなく実が詰まっており、皮ごと食べることにより絶妙な歯ごたえとプリッとした弾力が口の中で踊るように跳ね、果汁の甘みがその美味しさを一段上の段階へと引き上げます。

f:id:im0084mirage:20190911233132j:plain

美味しすぎて爆笑するレベルです。自分でも一瞬頭おかしくなったのかと思いましたけど、要は頭おかしなるレベルで美味しいということです。

その口の中に広がる旨さは爆弾級。気絶するかと思うほどのあまりの衝撃にまさに昇天しそうになるほどです。

f:id:im0084mirage:20190911233137p:plain

余韻を楽しみ顔が変に歪むほどに・・・

f:id:im0084mirage:20190911233144p:plain

え、

f:id:im0084mirage:20190911233151p:plain

マジか。

f:id:im0084mirage:20190911233110p:plain

僕「ダメみたいですね。」

ということで僕はシャインマスカットを食べてお亡くなりになりましたので、明日以降の当ブログが更新されることはありません。

お疲れ様です。

それでは。