MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

疲れの残る3連休最終日

どうも皆さんこんにちは。

昆布が海の中で出汁を出さない程度には我慢強いことに定評のあるMiraGeです。

・・・・・・・・・。

ここから話広げるのって無理説ない?

 

そんな行き当たりばったりで会話をスタートさせて、結果的に全体の雰囲気を地の底まで覚めさせることで地獄のコミュ障大元帥の名を欲しいままにした僕ですが、本日は3連休の最終日。

なんだかんだゆっくりしてましたし、結構久しぶりの3連休ということもあって、僕はこんなにゆっくり休んでもいいのかとやや不安になっておりました。

で、この3連休何してたのかと言いますと主にアニメを観ることによって自身の体力を消費。その後睡眠を採るというサイクルによって生活リズムの向上に努めていました。

絶対無理案件。

なんせ僕はアマゾンプライム会員なのでね。もはやアニメ見放題的なそういうアレなんですよ。

で、今日見ていたアニメは皆さんご存知『ボボボーボ・ボーボボ』!! 

ボボボーボ・ボーボボ 奥義1 [DVD]

ボボボーボ・ボーボボ 奥義1 [DVD]

 

放送当時、PTAや保護者達から「こんなアニメを観ていたら頭がおかしくなる!」というクレームを食らい、放送が終了してしまった伝説のアニメでございます。

正直言ってアニメよりもコミックのほうがぶっ飛びすぎてて、心の許容量が少ない人が見た場合には2日で干からびて死ぬ可能性もあるのではないかと個人的に思ってます。

で、今日、何を思ったのか久しぶりに見たいという欲が湧きましてですね、4時くらいから見始めたんですけど、ほんとに相変わらずヤバイアニメということをまざまざと思い知ったと言いますか、第一話の前半15分でドッと疲れが出てきてしまいました。

なんというか寝れない夜にボボボーボ・ボーボボを観ればたぶん10~15分程度で恐ろしい睡魔が襲ってきて眠ることができると思うので、不眠症の人はボボボーボ・ボーボボ治療、試してみては如何でしょうか。

その後、気合で何とか第5話まで視聴してたんですけど、体力的に限界になったので一回睡眠をとりました。

いやほんと、恐ろしく疲れますからね。

一回見てみてください。

「こんなの観てたら頭がおかしくなる!」というのがどれだけ正論でグウの音も出ないクレームかというのが分かるアニメとなっております。

あれは人類には早すぎた・・・。