MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

我慢ができない僕の苦悩

今日も今日とて朝の4時までゲームをして、なぜかものすごく心地居眠りを送ることができた結果、3時間で目が覚めるという人間のバグに遭遇したMiraGeです。

なんと言いますか、夜更かししといて想定よりも早く目が覚めると損した気分になりません?なりますよね?なるはずです。

そんなわけで、2度寝を行いました。

ですが、朝はすざましい轟音と共に目を覚ましました。

なんと言いますか、隣のアパートがですね、塗装替えだかなんだかで建設会社?塗装会社?の人たちが骨組みを作ってたみたいなんですけど、その時の不快な音たるや!

なんと言いますか、黒板を爪でひっかいた時の甲高い金切り音を超爆音にしたような状態で無理やり脳みそを覚醒されたせいですごくイラついたんですよね。

僕「ふざけんなよ。いやマジで。無理やり起こすなし。」

そんな感じで強制的に起床を促された僕の怒りは頂点に達したので、3度寝をかましました。こう、無理やり起こされると意地でも起きるものかと躍起になりませんか?なりますよね?なるはずです。

時刻は朝9時。正直そろそろ準備しないと遅刻するんですけどね。本来であれば意地でも起きるべきだったんですけど。

そんな感じで3度寝すらも金切り音よって強制的に起こされ、いい加減諦めて会社に向かいました。

そんな3度寝の甲斐あってか、普通に5分ほど遅刻しました。

これがドクズ特有の余裕。

そんな本日のお仕事は昨日よりはマシですが、忙しいと言えば忙しい。

ただ、今日程度であればお昼ご飯を食べに行く余裕はあるので、いつもこのぐらいだったらいいのになぁという願望が軽く湧く程度です。

ま、そのお昼ご飯を食べに出れる時間が夕方の5時なあたり、毎度夕食の時間が早い家庭だったら晩御飯をいただきますしてるような時間ではあります。

f:id:im0084mirage:20190925230416j:image

完全に夕焼け空になちゃってますよ。

そんなこんなでヒーヒー言いながら仕事を終わらし、今日の速攻帰宅ラッシュはいったん保留にしまして、新宿にちょっと寄りました。

目的はこちら。
f:id:im0084mirage:20190925230412j:image

新作ポケモン仕様のニンテンドースイッチライトの予約券でございます。

いやもうね、買っちゃいますよ。はい。しかしてですね、今月食費に充てることができるのが15000円になっちゃいました。

助けてほしい・・・。

そういう訳で今日はこんな感じです。

ではでは。