MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

腹が減っては腹が減る

どうもこんにちは。

昨日の間は水とコンビニで買える6本入りスティックパンで過ごし、今日一水だけで過ごしてた結果、空腹感が消えるという謎の事態に遭遇してしまいました。

いや、たぶんお腹は空いてるんですよ。

空いてるんですけど、こう、食欲が消滅してしまったと言いますか。

その時不思議なことが起こってしまった結果、たぶん仙人よろしく霞を食べられるようになったんだと思います。

んなわけねぇだろ。

そんなこんなで超空腹の状態で月に2回の整体のお時間。いつも思うのがこの年でえげつないレベルの肩こり持ちなのいい加減嫌になんですよね。

小学5年生からの悩みではありますが、20歳になって初めて整体に行き、解消の予兆が見えたまでは良いんですけど、自分が想像するよりも体がガタガタのが良くなかったってやつですね。そんでもって人は状況が好転したらそこで満足することなく、さらにどん欲に良くなることを求め続けるもんなんです。

だから早いとこ肩こり腰痛、首の激痛やらなんやら治っていただけませんかね?

さて、忘れてはいけないのが、食欲のない空腹。さすがにお腹空きっぱなしというのはしんどくて仕方がないのでコンビニ弁当買いますよね。

で、ハンバーグ弁当食べて今に至るって感じです。

あい。それでは。