MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

めっちゃ寝不足と重労働

どうもこんにちは。

今日はですね、

こんな感じで朝の5時前まで起きててですね、今めっちゃ眠いんですよ。

というのも本日はCINEMA4DというCGソフトを使って自分のブログのマスコットキャラでも作ろうかって感じでですね、ペコペコいじくってたら朝になってました。

f:id:im0084mirage:20191001220008p:plain

動かせるようになるまではもう少しかかりそうです。

 

そんな感じで死ぬほど眠たい状態で本日は会社へ向かいました。

というかそもそも昨日は何を思ったのか、夜になってレットブルを2本も飲んでたもんで、それが原因で眠れなくなってしまってたんですよね。

 そういうカフェインの影響に加えて超寝不足も相まって、今日の朝はなんか過呼吸気味な息苦しさがありました。

んで今日も今日でめっちゃ眠くて眠くて仕方がないのに、恐ろしい程忙しいという最悪のすべてを詰め込んだパンドラの箱でした。

そんな感じでね、現在疲労困憊なのでおやすみなさいです。

それでは!