MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

一狩りで済もうぜ!

どうも皆さんこんにちは。

今日はですね、めっちゃしんどかったんです。

理由としましては、モンスターハンター。

f:id:im0084mirage:20191005102503j:plain

めっちゃカッコいい画像撮れたというのはさておき、実は昨日仕事から帰ってすぐにやってましてですね、本日の0時ごろからやってたんですよ。

f:id:im0084mirage:20191005214547j:plain

で、こんな時間ですわ。

素材集めに必死になってたら朝10時20分。

恐ろしすぎますし、何より僕一睡もしてなかったんで27時間近く起きてたことになります。よくもまあこんなにも起きていられたなと思いますね。

結局このあと10時間くらい寝て、起きたのが夜の8時でした。

で、またモンハンやってます。

ホント、やりすぎでしょ・・・。

そんな感じです。

ま、何はともあれ短いけれども更新したってことで。それでは!