MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

眠。

どうもこんにちは。

おはようございます。皆さん。現在の時刻は10月9日午前1時35分。

今から10月8日の記事を書いていきます。そうです、寝坊です。毎日投稿をしくじった日です。本日はXデーでございます。

マジで寝起きなので全然頭回ってないですが、とりあえず簡潔にさっくり投稿していきたいと思います。

そもそもこうなったのには色々要因があると思うんですけど、一番の理由としては、

f:id:im0084mirage:20191008202511p:plain

これだろうなって。

今日一日恐ろしく気圧が低くて脳みそがぶくぶく沸騰状態だったのでもんのすごくしんどかったんですよね。勘弁してくれや。

いい加減体調的にやばかったので今日は会社も早退しましたし。

どう見ても体調悪い人間の投稿内容ではないですが、この時眩暈で視界がグワングワンしてました。やばいですね。

そんな体調ではあったんですけど、昨日に専門学校時代の先輩。例の月1飲んだくれの会の主催者のお方がですね、「お昼ごはん一緒に食わんか?」ってことで職場近くまで来てくれたので、今日は松屋に行ってたんですよ。

f:id:im0084mirage:20191008202520j:plain

ま、完食後の写真しかとってないんですけど。食べてる最中に「写真とっときゃ良かった。」と思った時点で時すでに遅しってやつですね。

ご飯食べてる最中なんですけど、普通にご飯食べてるだけなぜか先輩にずっと笑われてて、「いやぁ~これが久しぶりにまともに飯食ってる人間の顔か~。」とか言うよくわからない謎の感想を言われていました。超謎。

確かに、二日連続でご飯食べたの久々ですし、なんなら最近物をまともに噛んでなかったので口の中から食べ物がなかなか消えなかったと言えば消えなかったんですけど、一体僕はどんな顔をしてたのでしょうか。

気になって夜も眠れません。いや、寝てたから投稿落としたんですけど。

でまあ調子も悪いまま帰ってすぐに眠りこけったら普通に寝過ごした。そんな次第です。

とりあえずもう頭も回ってないので今回はこの辺で。

それでは。