MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

完全脱力日記

どうもこんにちは。

ここ最近、帰路にてテンションが上がると謎に「およげたいやきくん」を熱唱しているMiraGeです。

なぜでしょうね、自分でも本当によく分かっていないんですけど、頭の中に自然とメロディーが浮かんでくるんですよね。

僕「まいにっちまいにっち僕らはてっぱんの〜♪」

僕「うっえっで♪ フンフフンフ♪ 嫌になっちゃうな!」

僕「あっる朝♪ ぼっくは♪ 店のおじさんと♪」

僕「フンフンフ♪フンフフンフ♪フンフンフンフフ〜♪

僕「フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフフフン〜♪(熱唱)」

僕「フン♪フンフンフフンフンフンフンフンフンフンフンフ〜♪(熱唱)」

いや、全然知らんやん。

 

そんな人生そのものをビックリするほど適当に生きている僕ですが、今日はもう恐ろしく調子悪かった。

いやもうこういう記事書くと毎回思われがちなのが、「お前いつも調子悪い言うとるやん。」ってところやと思いますけど、違うんです。

僕はいつも調子の悪さが記録更新してるんです。常に天元突破し続けているんです。
毎日が自己ベスト。

いやね、それにしたってホントに体に力が入らなくてですね、全身に走る激痛でおかしくなりそうでしたよ。ありません?体の力が抜けすぎて筋肉に激痛が走り始めることって。ない?ああ、そう。それはまだ人生経験が足りないんですよ。知らんけど。

何はともあれ、恐ろしい程の倦怠感と脱力感に加えて、吐き気に眩暈、頭痛に咳に鼻水などなどなどなど。体調不良の玉手箱かってくらい詰め込みまくってました。

僕「うん、たんなる自律神経失調症やな。」

よくわかってるやん。

最近はモンハンのやりすぎで変な時間にしか寝てませんからね。必然的にそうなるよなと。

後の咳と鼻水は花粉症です。秋なのに。

というか秋は秋でブタクサの花粉飛んでますからね。実のところ、血液検査の結果から年中すべての花粉にアレルギー症状が出るらしく、特に春のスギ花粉と秋のブタクサはやばいらしいです。ちなみに一番落ち着くのは冬なんだとか。

そんなこんなで花粉症特有の朦朧とした意識も相まって、おっそろしく気分の優れない一日でした。

ホントね、そろそろ普通の体調で過ごしたいので、今日はもう寝ます。

それでは~。