MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

目を閉じれば億千の星

どうもこんにちは。 

最近は主に風邪的な症状で調子を崩している事が多いのでポカリを飲む事が多いんですけども、不調時のポカリってなんであんな美味しいんですかね。

僕「いっそのこと世界の水分全てがポカリになって欲しい。具体的には富士山の天然水とか。」

富士樹海枯れちゃうよ。

そんなくだらないことを考えながら業務をしている訳ですけども、

湘南乃風 の「純恋歌」って曲の最初のフレーズに、「目を閉じれば億千の星~♪」って歌詞があるじゃないですか?

ここ数日それ聞くたびに、

僕「見えそう・・・。」

てなってます。

なってます。

なんかもう色々限界に近いんですよね。

昨日は久しぶりに朝までぐっすり眠ってやろうと意気込んで23時とかいう超絶早寝かましてやったにもかかわらず、何故か朝の2時40分に目が覚めちゃいましたし。

ビックリするぐらいの覚醒状態だったので、仕方なく朝までにもう一回睡魔が来たら遅刻もいとわず二度寝をかまそうとまで思ってたのに、ギンギンに目が冴えてて結局そのまま仕事に向かいましたし。

というか何故か発熱してるし、頭いてぇし。延々と自己ベスト更新中だよ。ストイックかよ。お前これ陸上競技だったらとっくに世界の頂点とってるぞ。

いつか体調不良がオリンピックの正式種目として選ばれることを祈ります。金メダルくらい何枚でも取ってやらぁ。

体調不良十種競技・・・。どの層に需要があるんだ・・・。