MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

今日はお休みするわけですけども

どうも皆さんこんにちは。

本日のブログは例によって恐ろしく体調がすぐれないためお休みとさせていただきたいと思う訳ですけども、毎度毎度一言しか書かないのもどうかと思うので、ちょっぴり短い一言日記でも投稿しておきます。

 

本日は朝からそこそこ高めの発熱がありまして、そういう時特有の体が軽くなる感覚というか珍妙な浮遊感の中お仕事をしておりました。

で帰りに体調不良がひどくなりすぎて1周回ってきたんでしょうね、テンションがおかしな方向に向いてしまったせいもあり、変に体が軽いもんですから、

僕「やっばwふわふわするwシルクタッチやんw」

という謎の一言を発するようになりました。

なんで突然マインクラフトの話題が出てくるんですかね。。。

はい、それだけです。以上。サヨナラ。お休み。