MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

皮膚科ポケモン

どうも皆さんこんにちは。

本日は恒例の月一Dayでございます。

とりあえず適当にうにゃうにゃ皮膚科でやってました。要は注射です。液体を血液に注入です。ぶちゅー。

f:id:im0084mirage:20191019191406j:image

いやもうこんな天気の日にどんなテンションしてんのよ。

さて、そんなこんなでもう一つの恒例行事がコチラ。
f:id:im0084mirage:20191019191355p:image

月に一回のポケモンGOでごぜぇます。それにしたって渋谷区のポケストップの量おかしいでしょ。

ま、そのおかげさまで今のイベントで出てきているダークライ先輩をゲットしたんでありがてぇこってす。
f:id:im0084mirage:20191019191401p:image

美味しい。

今日はちょっと短いんですけど、復調してるんでね。モンハンやるんです。

じゃあなぁ!