MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

我思ふこの恨み晴らさで置くべきか

どうもこんにちは。

つい先日の事なんですけど、

f:id:im0084mirage:20191020205634j:plain

よくモンハンをしている人との間でこういうやり取りがありました。
最後の「すまん・・・」というスタンプがそこはかとない不安感を煽りますよね。

そんなこんなで届いたものがコチラ。

f:id:im0084mirage:20191020215857j:plainアマゾン

箱自体にしたり顔が描かれていることでより一層不安感が増します。

というかそもそも酔っ払った勢いで何かを送り付けてきているあたりで、どう考えてもろくなもんじゃないんですよね。いやホントに。

ま、それはさておきとりあえず箱を開封。

f:id:im0084mirage:20191020215913j:plain

僕「・・・・・・・・・?」

f:id:im0084mirage:20191020215922j:plain

f:id:im0084mirage:20191020215918j:plain

f:id:im0084mirage:20191020215927j:plain

f:id:im0084mirage:20191020222258j:plain

僕「なるほど。」

f:id:im0084mirage:20191020215930j:plain

どうやら彼女にはよくわからせる必要があるようですね。

「人を呪わば穴二つ」という言葉の真の意味を。なぜ戦争がはじまり、なぜ世界から戦争がなくならないのか。

そう、つまりこれは世界の歴史の縮図なのです。

f:id:im0084mirage:20191020215924j:plain

僕「なるほどね。」

f:id:im0084mirage:20191020215919j:plainカチカチカチ・・・

f:id:im0084mirage:20191020215928j:plain

僕「なるほどね。」

f:id:im0084mirage:20191020215931j:plain

グッドバイ、シーユーアゲイン。

f:id:im0084mirage:20191020215934j:plain

震えて眠りな!!