MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

夢うつつな時ほど自分の思考が分からない

 

どうもこんにちは。

今日は引くほど眠いんでとっとと眠太郎かなと思ったんですけど、いつの間にか謎のメモを残していました。

それが、

宿題うあってない

何ですけども、本気で意味が分からない。

え、何?宿題?うあってないってなんや。

というのを小一時間考えてたんですけど、そういえば今日夢の中でなぜか夏休みの宿題に何一つ手を付けてなくて、明日から学校が始まるというよくわからない夢を見たことを思い出しました。

だからってわざわざ現実世界のブログにメモを残すなよって感じなんですけど。

いやホント、何かやり忘れてんのかな・・・。不安だ。

それでは。