MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

ウキウキな本日

どうもこんにちは。

本日も目の覚めるような快晴から一日が始まりました。

f:id:im0084mirage:20191101220030j:plain

さっきまで青信号だったから写真撮ったのに何で赤信号に変わってるのか。僕はそれだけが疑問で仕方がない。そんな一日の始まりでした。

さて、本日の業務に関してですが、恐ろしい程に暇でした。

ぶっちゃけた話今日ほど帰りたいと思っていた日はなかったでしょう。具体的には昼くらいから帰宅してモンハンしたいなと思っていました。

でも不思議な話で、人って本当に帰りたいと願っている時ほど、Twitterで「帰りたい」とつぶやかなくなるんです。

見てください!今日なんか3時に帰りたいとつぶやいてるんです!いつもなら12時くらいに自分の心情を吐露する癖に、今日に関してはあまりにも暇すぎて宇宙を感じてたらいつもより3時間意識を取り戻すのに時間がかかりました。

で、のんびりご飯を食べに行くと。

で、お昼ご飯を食べに行った帰り。大体5時くらいの事でしょうか?

f:id:im0084mirage:20191101220045j:plain

今日の夕焼けはなんというかものすごくふわふわした色ですごくきれいだなと思いました。(小学生並みの感想)

そんなことはどうでもいいんですよ。

で、明日からは3連休じゃないですか?これってうれしいじゃないですか?

それ以上にうれしいというかハピネスなこと。それは、

f:id:im0084mirage:20191101220055j:plain

本日NintendoSwichLiteのポケットモンスターソード&シールド版が手に入りました!

いやぁ約1か月ぶりの邂逅ですよ!!予約しててよかった。後悔しなかった。食費2万削って買った甲斐があった!これでポケモン新作をする準備も万全!最高!

うひゃー!!

もう頭の中はそればっかりですよ。

という訳で皆さん、ポケモンやりましょ。僕は既にダブルパックで予約してます。ウヘヘ。

それでは。