MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

今日はいったい何を書こうというのか・・・

どうも皆さんこんにちは。

最近は割と適当なことを適当に書いてパパパッとやって終わり!なことが多いわけですけども、今日もそんな感じで終わります。終わります。

最近は眠るか起きるかしかしてないので、もはや呼吸すらも忘れ無我の境地となっているのです。

で今日はそんな無我の中から一筋の光、ニンテンドースウィッチの録画実験をしてました。

youtu.be

スプラトゥーンで。結構画質荒いんですよね。配信とかは画質とFPSに目をつぶればまあってところでしょうか・・・。

はい、今日はこれしかやってないです。

休日虚無になりすぎでしょ・・・。