MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

一日中遊べるゲーム、それがモンスターハンター

どうも皆さんこんにちは。

例によってマジで書くことなくてホントに困ってるMiraGeです。

困ってるなら何かブログのネタにできそうな事でも探しとけって話なんですけど、マジで無限に時間を食い散らかす最強ゲームのモンスターハンターのやばさが際立つのでそれはそれでいいかなと。

いや、何も良くないんですけどね。マジで。

今日にいたっては大体昼の1時くらいに起きたんですけど、それからついさっきまでモンハンでひたすらモンスターを狩ってて、気付いたらもうブログが更新される時間ですよ。

やばいやばいと急いで今こうやって書いてるまでは良いんですけど、ほんとモンハンしかしてないもんですから何一つ伝えられることが無い。この悲しさ。

 ここ最近はしっかり自制できてたと思ったんですけどね。

夜はちゃんと寝る。朝はしっかり起きる。たったこれだけのことでも、モンスターハンターがそこにある限り僕は狩人。夜は寝なければならないという当たり前のことがどれだけ苦しい選択だったことか・・・!

はい。

ちょ、明日はさすがに何か・・・・!

それでは。