MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

短時間睡眠のリスク

どうもこんにちは。

ここ最近睡眠時間を極端に短くすることにやや成功しかけのMiraGeです。

今日に至っては2時間しか寝れてません。寝てないのではなく、寝れてない。

なんか・・・・眠れなくなった・・・・。

たまにあるんですよ。ふと夜更かしをすると夜に全く眠れなくなっちゃうということ。ないです?ないですか・・・。

もうほんと今日は一日眠たかった。なんかもうこの世の地獄の果てに旅だった気分でした。ふわふわ~っと。

・・・・それ死んどるやん。

 

それはさておき。

本日の朝はちょっと変わった朝ごはん。何とですよ!!ピーナッツコッペを食べたんです!

f:id:im0084mirage:20191113121702j:image

どうです?珍しくないですか?

なにがって、いやいや!よく見て下さいよ!値段を!!

税込108円という絶滅危惧種!10月からは全く見る事が出来なくなってしまった超希少存在です!これはどう処理されたのか、レシート貰っとくべきだった・・・。いやほんとに。思い出にしてたわ。

それもさておき。

本日の業務はもはや眠すぎて寝たり起きたり寝たり起きたりみたいな感じでしたね。

いや、だからといって漫画だとか中学校のクラスでのワンシーンみたいに「コイツ明らかに寝てるじゃん」というようなグースカピーではなく、何と言うか時たま意識が飛んでました。

こう、気付けば時間が数分から数十分経過してるんですよね。

極限まで眠いと人はこうなる。

んでこれもさておき。

本日のお昼食(18:00)も昨日と同じくおうどんでごぜぇます。f:id:im0084mirage:20191113175629j:image

今日は天かすモリモリで鳥のささ身天1個増しですよ。

いやもうほんと美味しすぎてハマっちゃいましたね。何より安い。

ただささ身一個増しは流石に調子に乗りすぎました。物凄くお腹が膨れちゃったのと、脳内麻薬も相まってなんかキマってました。

色々とヤバイヤツになりかねません。

というのもさておき。

皆さん、今週金曜日ポケモンの新作発売ですよ!

眠気やらキマッてるのも有ると思うんですけど、

もう普通にヤベぇやつでしか無かったですね。これ。

冷静になるとただの黒歴史。

ちゃんと寝ます。睡眠時間もちゃんとします。具体的に8時間くらい。

お休みなさい・・・。