MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

ポケモンと眠気と出勤と

どうも皆さんこんにちは。

ポケモン剣盾発売から約3日くらい経過した今日この頃如何お過ごしでしょうか?

今日はですね、マジで眠たすぎるのでサクッと書いてサクッと寝ちゃいたいと思います。どうぞよろしく。

本日はなんとですね、会社に出社しておりました。

というのもですね、15日の金曜日はポケモン新作の発売日ということで会社をズルやs・・・・ン”ン”、イギリス旅行に行ってましてですね、それはそれは楽しいバケーションだったわけですよ。

そのツケと言いますかなんと言いますか、代わりの出勤日が今日になってしまっていたので本日はお仕事しに行ってまいりました。やることなんてこれっぽっちもないんですけども。

さて、ですがまあしんどいったりゃありゃしない。

ポケモン新作発売日にはシナリオをクリアし、厳選の準備を始め、ひとまず4Vメタモンを2体準備し厳選体制ばっちり。昨日なんかは延々と厳選してたんですよ。昨日はね。

で、気付いたら本日の朝7時でした。あれ?時空が歪んでる?

ほんとおっそろしく眠たいのに変な脳内物質がドバドバ出てるからか眠れないでやんの。

よく、海外の比喩表現だかなんだかで「寝てない自慢は無能の証」みたいなのが引き合いに出されますけど、それは違うと思うんですよ。気づいたら寝てないんです。

そりゃね、体調管理のためには質の高い睡眠も大事ですけど、僕の人生は睡眠時間を増やせば増やすほど充実しなくなる、そんな呪いにかかってしまっているのです!

ま、それもこれも会社なんて辞めちまえば全部解決するんですけどね。へへっ。

という訳で、さすがに不眠不休はやばいということで多分1時間ほど仮眠をとって会社に向かいました。

今日は日曜日だというのになぜかスーツのサラリーマンが同じ電車に乗っていることに世知辛さを感じながら出勤してました。

さて、出社したはいいものの前述したとおり今日って特にやることないんですよね。誰もいないし。

てなわけで約9時間、ポケモン関連の動画見ながらちょこちょこ明日の仕事終わらせてました。

明日やることなくなっちった。

今日はそんな感じです。もうね、眠気が限界なわけですわ。

それでは・・・zzz