MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

意識朦朧としちゃってる

どうも皆さんこんにちは。

ポケモンの新作が発売されて4日経過しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕ですか?今日はガッツリ仕事なので全然出来てないですけど?ん?

嫌もうほんと1日10時間も働かなければいけないなんてもはや現世は衆生の地獄。こちとら解脱の為にポケモン買ったのにいつになったら天上解脱が可能なのか・・・。

ポケモンにおいて厳選という行為はある意味修行と同等。ひたすら無心で卵を孵し続けることによって無我の境地に至る事が目的になります。知らんけど。

そんなこんなでね、金土と寝る間も惜しんでひたすらポケモンやってたんですけども、睡眠不足だからかなんなのか、今日はもう物凄く眠い。

何というかふわぁ~としてます。分かります?この感覚。

今日はもう普通に仕事に行ってたんですけど、あまりにもフワフワとしすぎて、シャキッとした瞬間に業務を進め、ふわぁ~としたら全力でボーっとするというのを繰り返していました。完全にヤベぇやつですね。ありがとうございます。

運が良いのは僕の席は位置的に誰からも顔が見えない位置にあります。もしかしたら白目むいてたかもしれないので、そういう事も含めるとアドバンテージが大きい訳です。

たまに変顔しながら仕事してても誰にも文句を言われないというので、ある意味で露出狂と同じ快感を味わうド変態となり果てています。

いやもうほんと、仕事辞めてぇ・・・。

それでは。