MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

気付けば一日終わってた

どうも皆さんこんにちは。

ポケモン新作が発売して今日で5日目の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

なんか勘違いして昨日が5日目だと勘違いしてましたね。時空が歪んでる・・・。

ところで、僕は一つ覚えたんですよ。電車の中でポケモンできるじゃんと。

Switchの方をメインで使っていて、いつもテレビ画面につないでるもんですからてっきり勘違いしがちですけど、別にLiteの方でなくても持ち運びできるんですよね。

人生において幅が出来ました。

さて、今日に関してはですね、もう恐ろしい程に忙しくてまともに息する間もないような勢いで業務を片付けてました。

ん~窒息死!正確には「息を吐く間もない」!

でも実際恐ろしく調子が悪いからか、気付くと呼吸してないんですよね。

僕「あ~、なんか意識が朦朧とするなぁ・・・。あ、息してねぇわ。あぶねぇあぶねぇ。」

というのが一日に何回かあります。

これが思ったよりもしんどい!

そんな感じでね、マジで息をしないままに仕事をしてる今日この頃です。

ここんところね、微妙に具合も悪いのでブログは短めで。それでは。