MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

伊達や酔狂で意味の分からない企画を立てるな

どうも皆さんこんにちは。

楽しいブログ更新の時間がやってまいりました。いや、僕は楽しいとは思ってないんですけど。拘束時間が中途半端に長いし、何も思いつかないときとか何かしら面白いアイデアや表現に会いたくて会いたくて震え、実は風邪をひいていたのだと気付くのに時間がかかってしまいます。

 

そんなここ最近の頭の回らなさによって恐ろしく疲弊してきている僕ですが、昨日、というよりも本日は狂人に近い行動によってとてつもなく後悔しておりました。

その元凶がコチラ。

いつもポケモンをやってる友達がなんと6Vメタモンを引き当てたようで、それによる乱獲を行い、Twitter上にこれ見よがしに自慢行為をしまくるだけにとどまらず、

とか言う「6Vメタモン交換してあげます!」なんてことを調子に乗ってつぶやいたところ、100人から「くれ!」という反応が来ました。勘弁してくれ・・・俺の体は一つだけや・・・。

そんなこんなで乱獲会が終了した後、

f:id:im0084mirage:20191123231106p:plain

お得意のスプレッドシート芸人で誰に交換したか分かりやすくなるような表を作ってとか色々やってると朝の10時になってました。

なんで24時間起床してないと駄目だったんでしょうかぁ~?

6Vメタモンを入手できたことによる酔狂と享楽で狂人のようなイベントを打ち立ててみたまではよかったものの、あまりにも苦しすぎて一瞬地獄に落とされたのかと思いましたね。

こうなってくると大学デビューを果たしてサークル活動やらイベントごとに積極的に参加するどころか自分から企画を立案し積極的な行動力に寄るリーダーシップをウェイウェイ言いながら発揮するレジェンド陽キャって実はすごいんだなぁと薄弱とした意識の中朧気に考えつつ、AM10:32息を引き取るように眠りに着きました。

いや、まだ死んでませんけど。

そんなわけです。つらポよ・・・。