MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

あっちこっちそっちどっち

どうもこんにちは。

どこかで思いついたような親父ギャグ、「さけるチーズを避けるチーズ」とか言う糞みたいな思考に脳を支配され、いよいよ天国からのお迎えが見えているMiraGeです。

なんかもうよく分からんとしか言いようが無いのですが、ここにおける一番の疑問はやはり僕が天国に行けるのかどうか、そもそも天国は存在するのか。存在するならばこの宇宙において天国とはどういった次元に存在するのか。という所ですね。

無駄に壮大。

 

そんなちっぽけで壮大な悩みが小石に躓く程度のふとしたきっかけで湧き出る僕ですが、ここ最近の僕は寝不足でありながら睡眠時間自体は結構ガッツリ確保してるんですよね。

今日だって11時間は寝てますし。

「いやそんだけ寝といて何が寝不足や。」

そんな声があちこちから聞こえてきそうですが、まあ聞いて下さいよ。以前も少し書いたかもですが、いまエゲツナイくらいに掻き毟ってしまう全身の痒みを抑えるために飲んでいる薬がですね、それはもう副作用がキツイのなんのって。

もはや体質に合ってないんじゃないかってくらいにはキツイ。

といってもかゆみ止めの薬を飲まないと全身おぞましく痒くなるのに、飲んだら飲んだで副作用の眠気やら吐き気やらがキツイという。この状況まさに前門の虎、後門の狼。

言わば後漢の命運を掛けた戦いを毎日繰り広げている様な物なんです。そりゃ疲弊もしますよ。

まあそんなわけでね、どれだけ寝ようが薬の副作用でいつもうつらうつらしちゃってるんです。私は悲しい・・・。

満足に眠れるのはいつだって土日だけ。だというのにアイシールド21を気のすむまで読み寝不足に。

いやあの時も半日寝てた訳ですけど。

早く休みになってほしいですね。

それでは。