MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

Merry Chsostmas!!

皆さんどうもこんにちは。

昨晩はお楽しみでしたか?

僕もお楽しみでしたよ。ポケモンを。


【メリクリ!】リア充をぶち滅ぼす配信【ポケモン剣盾】

帰路に何をとち狂ったのかレットブル4本とシュークリームやケーキを購入し、アホみたいに散財した上で、クリスマスという悪魔の行事を呪う力を原動力にシングルランキングでマスターランクを目指す配信をしてたんですけど、めちゃくちゃ負けました。

人生においても敗北者、ポケモンにおいても敗北者。僕には一体何が残るのでしょうか?

こちとら真面目にポケモンやってんのに、対戦相手はおおかた、

 

「なーにやってるの?(目隠し)」

「はっはっは、やめろって(笑)いまポケモン対戦やってるんだよ。」

「あ、このコかわいい!」

「バッカ、おまえの方が100倍可愛いよ。」

「もうっ!」

チュッ♡~Fall in LOVE~

 

はぁ~~~~。

おま、お前なぁ、まじ、おま、ほんま。はぁ~。

こんなの後ろに立ったのが僕だったら、

 

僕「なーにやってるの?(眼つぶし)」

「ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

僕「成敗!」

 

つって一瞬で解決するんですけどね、人生ままならぬものよ。

というかなんだよ『クリスマス』って。そんなオシャレ100%みたいな名称にしてるからカップルどもが浮足立って、「イルミネーションよりもお前の方が可愛いぜ(イケボ)」みたいなクソみたいなセリフを吐くクソがわらわら湧き出るんだろうが。

『キリスト誕生祝宴の日!』とかにしとけや。なにでけぇ顔してサンタクロースがメインになろうとしてんだよ。言っとくけどテメェなんざ目もくれねぇで隣のオスかメスをメインに添えてるやつらばっかだぞ。

むこう1年間毎日不意な瞬間にタンスの角に足の小指ぶつければいいのに。

それが僕から憎きカップルどもに向けた『祝い』です。

もうヤダ・・・・。