MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

欲を言えば「毎日1000万円使い切るまで帰れま千」をやりたい

どうも皆さんこんにちは。

昨日クレジットカードの請求額を確認した所、20万円も請求されていて目ん玉飛び出たMiraGeです。

いや、こんなん誰でもビビるでしょ。

まあでも確かに先月は出費がかさみましたからね、仕方ないのです。

この世界に労働が好きな人なんていないと思うんですよ。

よく「私は今の仕事が好きでバリバリやってます!」みたいな人いますけど、ああいう人でも『労働』は頭髪が全て抜け落ちる程度にはストレスに感じるはずです。