MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

不定期更新になります

どうもみなさんこんにちは。

いきなりですが、

ブログ書くの疲れた。

いやもうね、ちょいと精神的に参ってまして、マジでロクすっぽ思考がまとまりゃせんのですわ。

職場でね、色々ありまして、ついこの間、確か木曜日あたりにいよいよ止めを打たれましてね、機能停止状態なんですよね。

なにする気力も無くなっちゃってる状態なので、暫くは何か書ける事とか書きたい事があった時に更新していこうかなと考えている次第です。

まあ、ここはひとつ養生したいなと。

そんな感じです。。。