MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

題名のない日記

どうも皆さんこんにちは。

ここ最近体調が上手く整えられなくて困り果てているMiraGeです。

そもそも僕自身、「体のどこにも何の異常もない」という状態そのものが異常という所までありますからね。

教えて下さい。どこに排尿時の尿の色が健康的かどうか毎回チェックしている22歳がいるのか。

言わば僕は色々な不調をこれでもかとくっつけたキメラみたいなもんですからね。

僕の存在そのものがパンドラの箱。蓋を開ければあらゆる災厄が世界に降り注ぎます。

ホント近頃に至っては気圧が全くと言っていいほど安定してないので、頭痛に吐き気、体のダルさになんやかんやと自律神経にこれでもかと攻勢を仕掛けて来ます。

それこそ織田軍鉄砲隊を自慢の騎馬兵隊で攻め落とさんとする武田軍が如くです。

これに挫けずいつもと変わらぬ調子で過せたならどれほど良かったでしょうという所ですが、そうは問屋が卸さない。

調子の悪さに比例して、脳みその稼働率も落ちてくるんですよね。

ここ最近は延々ブログに書く事が無くて困ってる訳ですけど、どちらかと言えば文章が書けないというのが正しいかと。

つらたにえん。

それでは。