MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

えげつない速度でダイエットを成功させる男

どうもこんにちは。
ここ数か月まともな食事を摂らなかった結果おぞましい勢いで体重が落ちているMiraGeです。

現在の体重47kg

おかしいですね、ついこの間まで49キロ前後だったはずなんですけど・・・。
なにゆえ47キロ台になってしまったのか。
その謎を探るべく我々はアマゾンの奥地へと―

いや向かわないですけど。第一そんな体力無いですし。
マジで死ぬわ。

約1年前はこれよりも痩せてたと考えたらマジでゾッとしますけど、それよりも悲しいのは数か月前にピザバク食いデブエットによって52キロ台まで蓄えたファット貯蓄がすべて消え去ったことですね。

「なかなか痩せないの~♡」なんて甘えたことを吠えてる男女共、よく聞くがいい。
痩せたきゃ無駄に食うな。これに尽きる。

とはいえ”食べない”と”食べられない”は全く別物なんですけども。
望まない減量。

ここ最近マジでサンドウィッチしか食べれてないんですよね。

サンドウィッチ

この量を2日間かけて食べる毎日。
スゴロクよろしく2日間かけて食べて1日食休みして、また2日間かけて食べると

食事のリズムで「We Will Rock You」を奏でられる男。どうもMiraGeです。
以後お見知り置きを。

まあ、悲しいかな「暇つぶしにバイキングへいざ出陣!」みたいな腹具合だった中学生の頃とは全く違うってことやな。これもまた成長の内。どっちかといえば退化な気もするけど。

ていう塩梅の近況報告でしたと。ほなな。