MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

もしかしたら休日ってこうなのかもしれない

どうも皆さんこんにちは。

休日になると恐ろしいまでの活動量低下を見せ、死人のように地べたをはいずりながら移動することに定評のあるMiraGeです。

とにかく体を起こすのがつらいのよ!

 

そんな本日も例によってまるで生きるしかばねのようにウーウー唸りながら布団の上でゴロゴロしてたんですけど、さすがにこれはどうかと思ったわけです。

という訳でたまには趣向を変えようかと思いまして、

f:id:im0084mirage:20191104220221j:image

名探偵ピカチュウ観てました。

知ってます?ポケモンがリアルにいたらどんなになるのかというのをCGをフルパワーで表現した世界。

面白かったんです。それはもうものすごく。

でも見終わった後ですごく悲しい気持ちになっちゃたんですよね・・・。

なんでこの世界にポケモンは居ないんだろうって・・・。

辛いよ・・・。

 

名探偵ピカチュウ(字幕版)

名探偵ピカチュウ(字幕版)