MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

なんか色々ガバガバ日記

どうも皆さんこんにちは。

今すぐ1000万円与えられたら1日1食500円以内になるよう生活習慣を変え、その後約50年間の食費をタダにしたいと考えているMiraGeです。

正直言ってこの発想が生まれた瞬間僕は天才だと思いましたね。

だから早く、僕の口座に1000万円振り込んでおくれ!誰か!!

 

そんなランプの魔人ジーニーが真っ赤になってぶん殴ってきそうな発想を持っている僕ですが、本日は何と言うかすざましくガバガバな一日でした。

その原因としては9割方、睡眠時間が1時間30分程度だったことだとは思うんですけども。

いやね、昨日はそもそも17時間くらい睡眠時間があった訳でして、その後友達とゲームで遊んでて2時30分には「寝るか」って事で切り上げました。

僕としてもその時点で寝ようと努力はしたんですけど、やっぱりね、目が冴えて全く寝られない。結局そのまま朝の7時までTwitter眺めてました。

いやぁ、むなしいですね。更新されないタイムラインって。

多分7時半くらいから僕自身、物凄く浅い眠りに入ってたみたいで、寝てるのか寝てないのか良く分からない状態でした。俗に言う『シュレディンガーの布団』ですね。

言わないか。

そんなこんなで8時50分に目を覚まして会社に向かいました。

で、業務開始。

ただまあ問題が。

意識はしっかりしてるんですけど、滑舌がヤバイ。

お客さんから電話が掛かってきた時のことなんですけど、

客「ああ、すいません。○○さん(会社の人)いますか?」

僕「○○ですね。少々おまちくだしゃしいぇまいしぇ。さやじぇさええrまっさうすdsので。」

いや、ほんとマジで何言ってんの?

全然呂律が回ってない。自分で発言しといてなんですけど、何言ってんのか全く分かんないし、ホント笑いそうになるから勘弁して欲しかったです。

 呂律だけならまだ許せるんですけどね、いや、許しちゃだめなんですけども。

どうも、僕は天気悪いとお腹ゆるくなるみたいで、物凄くお腹が痛かったんですよね。 

更にも一つ、水に濡れたときのアンパンマンが如き脱力感。業務に特に支障はなかったんですけど、ビックリするぐらい腕に力が入らなくてなんじゃこりゃ状態でした。

こんなに力が抜けるんなら早いとこ顔を取り換えたいもんです。次は吉沢亮さんの顔でお願します。 

んでダメ押しにもう一つ。めちゃくちゃ足がむくんでる。空気中の水分を吸いこんでんのか?ってくらいパンパン。多分ですけど、針と傘したらパァン!って言いながら破裂しますよこのふくらはぎ。

これが短時間睡眠の脅威か・・・。永らく忘れていました。

2年くらい前はこういう生活毎日続けてたんですけど、よくもまあ生存出来てたな。

人は環境に慣れると言いますけど、これ慣れちゃダメな慣れ方でしょ。

皆さんはちゃんと早寝早起きで正しい生活習慣を心がけて下さいね。それでは。