MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

重大な事に気付いてしまった…

どうもこんにちは。

いい加減に朝の3時やら4時やらまでゲームをするというのをやめないと、眠気が限界突破してどうにかなりそうなMiraGeです。

いやほんとね、何というか眠いのに眠くないんですよ。わかります?この感覚。

眠すぎて逆に眠くなくなる現象です。

ほら、お腹が空き過ぎると一周回って空腹感がなくなる的なアレです。

 

そんな本日のネムネム日記。

今日は朝にパンと水を買って会社に向かい、業務スタート。

本日も本日とて恐ろしい程に忙しい状態だったんですけど、そんな中で社長からパンの配給がありました。

f:id:im0084mirage:20190926125320j:image

 だいぶ美味しいチーズパンなんですけど、時たま支給されるんですよね。

すんごく美味しいので大好きかつ、マジで僕の顔位の大きさがあるので、お腹いっぱいになれるので最強の物資なんですよね。

毎日支給されんかな・・・。

で、これ食べてお腹膨らませた後で気づいたんですよ。
一日の食費を300円に抑えれば一か月9000円で済むんですよね・・・。

どう?

しかもな話、今日一日休憩取る時間がなかったので、200円弱しか使ってないんですよ。

・・・・これはやばいな。

ふへっw