MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

深刻な水不足

どうも皆さんこんにちは。

明日の台風19号ハビギスの到来に伴い、近所のスーパーやらコンビニから水が消えていてなんとも言えない気持ちになっているMiraGeです。

唐突に水分が枯渇しますよね。いままで砂漠に住んでた人が初めて潤いを感じた時の様な水の売れ具合。どうせ明日にはとんでもない量の水が降ってくるってのにご苦労なこってす。

といっても僕も僕でコンビニに水を買いに行ったら既に「売り切れました」と一言紙に書かれていたので代わりにレットブル買いましたけど。

ぶっちゃけ液体で飲む事が出来るのであれば水もジュースもエナジードリンクも変わらないですよ。ホント。

 

そんなこんなで一抹の不安を持ちつつ本日を過している僕ですが、いやはやホントどえらい騒ぎになりましたね。

確かに今日は台風前夜を感じさせるかのようなどす黒い空模様となっているにもかかわらず、どこか静かな空気が流れており、「これが嵐の前の静けさか・・・。」という感想をナチュラルに持ってる訳ですけども。

f:id:im0084mirage:20191011213128j:image

いや、割とホントに暗いんですよ。なんなん。

で、ですねご飯を買いに行こうかと思ったは思ったんですけど、ぶっちゃけ気圧が低すぎて調子悪かったんで、オレンジジュースだけ買って帰りました。

その後はですね、会社に戻って業務再開といったところだったんですけども、やっぱ明日は台風がやべぇってことで問い合わせなんてしてる場合じゃなかったんでしょう。とにかく暇だったんですよ。

で、

f:id:im0084mirage:20191011213134j:plain

 『根』という字をカッコよく書く練習してました。

今日はそんな感じです。

あと、台風で電気止まればこのブログの更新も止まるのであしからず。

それでは。