MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

トホホ・・・日記

どうもこんにちは。

今週の土日は悪鬼の如くメタモンを配布しまくってたわけで、気付けば70人に6Vメタモン砲をぶち当て、「僕は何をやってるんだろう・・・。」という謎の虚無感に駆られていました。

 

そんなストレスやら何やら寝不足なのも相まって、今日はやや聴覚過敏気味なのがつらかったですね・・・。

いやこれ分かる人にはわかると思うんですけど、回りの環境音が小さければ小さいほど尋常じゃなくうるさく聞こえるんですよね。なんというか意識外からの音に敏感になってるといいますか。

例えばレジ袋とかのガサガサ音とかティッシュが擦れる音とか違う階からの足音とかとかとか。中学生まではこんなことなかったんですけどね、高校の時のちょっとしたきっかけでこんな風になってしまいまして・・・。若気の至りというか、中二病の延長というか、暗黒の力を解放したというか・・・・、まあなんかあったんですよ。トホホ・・・。

 そんな暗い気分をあざ笑うかのように空は澄みわたっていました。

f:id:im0084mirage:20191125222304j:image

もう悲しくなりますよ。今日休憩時間なかったんですよ・・・。トホホ・・・。

ホント今日にいたってはずっとトホホって感じでしたね。

いやもう、眠たすぎますし疲れてますし。

メタモンに関してはもうちょっとで配り終えるので、まああと一息って感じですね・・・。

ちょっと短いですけど、今日はこんな感じです。

それでは。