MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

体調不良で天下統一

どうも皆さんこんにちは。

 今日はなんというか自分でもちょっと気がふれてきているなと思ったんですけども、
本日、最初にトイレに入り発した言葉が、

「マジで天下取れそう・・・。」

???

いやもう、なんでこんな発言をしたのか、本当に意味が分からない。

 別にこのくらいの発言ならまだ許容出来たんですけどね、それ以降がひどかった。

トイレが個室で一人になるのをいいことに入るたびに、

僕「うじゃよびょうびぴょや~」

みたいな良く分からない発言を繰り返す壊れたアンドロイドみたいになってしまいました。

発言の直後に我に返って自分はいったい何を言ってるんだと自分の心に問うてみたんですけども、何度考えても『交通事故に遭い肉体を離れたお笑い芸人の魂が弱った僕の身体を寄り代として憑依した』としか考えられないんですよね。

このブログで皆さんご存知の通り、僕には面白い発言をする力は全くありません。

その為、僕の身体を使っても上手く発言する事が出来ず、変な擬音が口から飛び出す結果になっているのでしょう。

ホント、やめて下さい。僕は面白くないので。布団がふっとんだ。

・・・・・・。

「おっさん」とかけまして、「ぶつかった後に気をつかう少女漫画に登場するイケメン」と解く。その心はどちらも「毛が(怪我)無いかい?」。

・・・・・・。

もう辞めてくれ・・・。

 日増しに体温もあがってってるからこんなのが毎日続いたら気力がもたねぇよ・・・。

まあそんな体調悪いならいい加減会社休めよって話なんですけども、明日耐えれば休日ですし。

どれだけ辛く苦しかろうと、耐えるしか道は残されていないのです。

早く成仏してくれ。

という訳で今日はこの辺で。

最近文章の量が短くなってないかと思われるかもしれませんが、それはきっと気のせいです。それでは。