MiraGeの日記

しがないニートが残す、後世になんの役にも立たない備忘録。

 ゲームの配信をしたり、たまに動画投稿しています。

低気圧キッツ・・・。

どうも皆さんこんにちは。

今日は割と体調がガバガバぎみなんでサクッと書いてサクッと寝たいと思います。

今日はですね、何というか朝から体が重くてやべぇえなってなってたんですよね。

で、なぜにこんなにも体調悪いのかって考えてちょこ~っと調べた結果、明日の気圧がべらぼうに低いということが判明したのです。

僕「じゃあ明日体調悪くなってよ・・・。」

いや、ならなくてもいいんですけどね。

そんなわけでね、体調不良の先取りなんて一番しなくてもいいものを先取りしてしまった結果が今の眠気につながってるという訳です。

多分明日も調子悪くなります。だって明日が本戦ですし。明日マジで低くなりすぎてていやもう一回冬眠したいなって、そんな気分なんですよ。夏だけど。

そんな感じでね、今日は終わりたいと思います。

それでは。